So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 謹賀新年 [特別企画]

2015年賀 明日へ.jpg


皆様あけましておめでとうございます。

相変わらず年1回の更新になってしまっています。

「路地裏の店主、なんとか生きてるよ」という大して価値もない情報をご提供します。


昨年は良くも悪くも色々なことに翻弄された一年でした。

路地裏に潜んでいても世界は放っておいてくれない・・・ でいてくれるんだな。



快晴、早朝、冬の香り、まだ夢の中にいるのかな。

朝日はまだ昇らないでいてほしい。 その空は、どんな色?




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

BH

お久しぶりです。
1年ぶりですか。 早いものですね。 本当に早い。

ボクはなんとか月一更新を心掛けておりますが、それもなかなか・・・。

いいですね。 手に持っているものは何でしょう。

by BH (2015-03-11 17:40) 

じゅん

>BH さん
お久しぶりです。
体感時間はどんどん早くなってますね。怖いくらいに。
記事を書くスイッチどこにあるんでしょ。僕のスイッチ。
走っているのは光の使者だそうで、腕で空間を切り裂いているのかなぁというのは僕の想像です。

by じゅん (2015-03-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。